いよいよゴール、トロギール

9月19日(土)
青の洞窟を満喫し、さて、トロギールへ。 いよいよ最終ゴールです。



ここに入れるようにと、指示された場所が、非常に狭い!ひしめくようにヨットが並ぶマリーナ。両サイドは、超おデブな船。そこに、ボブさんの神業で、スクイーズ・イン!!! さすがですね!

まずは、ゴールを祝しての記念撮影と、言っているのに・・・。

カメラを買い換えたばかりで、セルフタイマーが分からず、すったもんだ。急いで駆け寄っても間に合わず、ボブ船長を吹っ飛ばす勢いで駆け寄って、ようやくパシャ!無事、一枚。 昨夜に焼いた、バースデークッキーと一緒に、記念撮影。ハート型は、ボブさんのリクエストでした。不貞寝してたのに、カワイイね。
突然、セレブレーナのチャーター会社から、ボブさんにバースデーケーキのプレゼント!

  クルーズも長くなるにつれ、酒のつまみがなくなり、おにぎり用の海苔ばかり、パリパリとつまんで飲んでいた景虎殿。
ボブ氏は、大福でビールを飲むのが好きだし、羊羹と一緒にビールを飲む人もおりましたぞな。
このケーキ美味しかったですよ。チョコレートケーキは、ビールに合う!
  トルコ、イスタンブールから、クロアチア、トロギールまで、もの凄い距離・・・。
みんな、お疲れ様でした。
風と潮に恵まれて、いい旅でした。楽しかったね。